■細々と生きていきたい支倉ノイズのチラシの裏
1024×768以上/フォントサイズ中/FULLSCREEN/IE5.5〜 推奨


About  Image  Dojin&Works  Bookmark 
フォローリムーブご自由に
2016年12月29日 コミックマーケット91
1日目 東ヤ−01a「禍葬現実」で参加します


例大祭14新刊東方白蓮本「強制妊活聖白蓮」メロンブックスさんで委託開始しました。
冬コミ新刊東方アリス本「人形少女の堕としかた」メロンブックスさんで委託中です
秋例大祭新刊東方衣玖さん本「強制妊活永江衣玖」メロンブックスさんで委託中です
C90新刊東方アリス本「人形少女の穢し方」メロンブックスさんで委託中です
C89新刊グラブルナルメア本「今夜の彼女は揺るがない」メロンブックスさんで委託中です

「地獄の沙汰も種次第」までの当サークルの発行物の書店委託分は全て完売となりました。
お買い上げ下さった方、まことにありがとうございます。(消えていないリンク先はサンプルとなります)
残りは若干数ですが、同人イベントで頒布しています。
再販はちょっと印刷費的に難しいのですが折を見てDL版を作っていく予定です


例大祭10で頒布した衣玖さん本他
既刊のダウンロード版できました


現在取り扱いはメロンブックスDLさんのみになりますが今後少しずつ他の場所での取り扱いも検討しています。
2017.5.15
例大祭でスペースに来てくださった皆様 ありがとうございました
新刊はメロンブックスさんに委託中です
次は夏コミですが 咲夜さんの強制妊活本になると思います
更に陵辱度合いを上げていきたいと思いますのでハードな感じが好きな方は楽しみにして頂けると幸いです

2017.5.6
ご無沙汰しておりました
第14回博麗神社例大祭に参加します
今回は白蓮妊活本です

サンプル
取り急ぎスペース番号ですが「K-24b 禍葬現実」にて どうぞ宜しくお願いします
最近著しく体調が良くないのでスケブなど受けられないかもしれませんが
是非お立ち寄りくださいませ

2016.12.28
冬のコミックマーケット91新刊ができました
前回の予定通りアリス本になります

サンプル
メロンブックスさんの方で事前予約も開始させて頂いております
一応ひとつ前のアリス本の流れを汲みますが 読んでいなくても問題はないと思います
どうぞ宜しくお願いします

2016.10.21
twitterのみでHPの告知の方が抜けていましたが
秋季例大祭のほうで新刊を出していました 衣玖さん本です

サンプル
イベント頒布用の在庫は70冊ほどですが 残りはメロンブックスさんの方で委託させて頂いています
冬はアリス本の続きを予定していますが 告知のほうはもう少し早くできるようにします すみません

2016.9.2
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした&スペースに来てくださった方ありがとうございました
web拍手やメールで何件か新刊の感想も頂けまして大変嬉しく思っております
次のイベントは10月の紅楼夢と秋季例大祭になります
新刊は衣玖さんの調教本です アリス本の続きは冬コミに刊行予定です

1つ頂いた感想への答えですが 僕は基本的に竿役の目を描きません
エロ同人誌を作る場合 体格の差異はあれ「竿役はヒロインとHをする読者の分身である」としているので
原作の登場人物が竿役でもHシーンに入ったら竿役おじさんとバトンタッチしたものとし
複数キャラで乱交する場合でも基本的には目を描きませんので宜しくお願いします( ?ω?)

2016.8.14

取り急ぎですがおまけのペーパーになります(コピー本は用意する枚数的にちょっと厳しかったので中止しました)
1日目 2日目と涼しかったようですが今日はどうなるでしょうか ともあれ宜しくお願い致します

2016.8.11
久々に新刊出します


サンプル
イベント頒布価格400円
人質に取られて魔理沙ちゃんの無事と引き換えにアリスちゃんがデブハゲ竿役おじさんに好き勝手犯られちゃう内容になります
メロンブックスさんの方で委託の予約も始まっておりますので
イベントに行くのはちょっと難しいかなぁ でもお前の本に興味はあるなぁといった方がおられましたら
こちらでも是非宜しくお願いしたします
今回は監禁陵辱処女喪失編的な内容で都合により受精と妊娠描写がないので
いつもウチの本にそこを期待してくれた人には申し訳ないですが
秋くらいに受精妊娠ボテH編を作る予定です
あと当日までに会場用のおまけペーパーかコピー本も作ろうと思ってます
(手作業なのであまり数を用意できないのが申し訳ないですが)

ともあれ活動再開って事で丁度一つ前の日記が凄い後ろ向きだったので
お恥ずかしいところをお見せした次第です_(┐「ε:)_
(web拍手とかで応援してくれた人ほんとありがとうございます)

2016.5.3
4月下旬にインフルエンザにかかってしまった事による作業時間的な問題と
去年から色々騙し騙しやってきたのですが私的な理由で創作に対する熱意が維持できなくなってしまったので
5月8日の例大祭は欠席・もしくはペーパーのみで参加します 申し訳ありません
出来れば5月中に1冊描いて書店委託向けに発行するかもしれませんが夏まで延びるかもしれないです


2015.12.28
告知ギリギリになりましたが冬コミの新刊が出来ました
グランブルーファンタジーのナルメアお姉さん本です

B5/20P/400円 ツ-47b「禍葬現実」でお待ちしております



2015.11.7
紅楼夢にてスペースに来てくださった方 誠にありがとうございました
久しぶりの新刊かつ 大阪の遠征も2年ぶりとなりましたが かなり盛り上がっていて充実したイベントでした
会場内では肉を焼く煙が凄かったですが(´ω`)

次は冬コミにてグラブルの本を作る予定ですが
時期的に年明けのイベントに今回のようなハード凌辱系の東方本を作る予定もあります
前に出すと言いながら出せなかったアリス本か web拍手などで多くの意見を頂いた紫本や白蓮本あたりを
予定しております

2015.10.28
長らくお待たせいたしました 「東方紅楼夢11」にて久しぶりに新刊をお届けする事ができます
B5/20P/400円 小町の凌辱本です
スペースはI−21b「禍葬現実」になります




2015.5.9

年明けに出すといったきり音沙汰も無くすみません…

例大祭の新刊できました
タイトルがお察しの通り 冬に出す予定だった本で申し訳ないんですが 色々あれやこれやと探求中です
当日は「け-25a 禍葬現実」でお待ちしております
何卒よろしくお願いいたします。

サンプル(pixivリンク)

2014.12.26
冬の新刊なんですけど間に合わなかったので年明けに書店委託すると思います
当日は途中まで出来ているとこのプレビュー+エロ絵の落書きを足したコピー本と既刊を少しもって行きます
ボテ腹も入れようかなと思うんで他のスペースを回るついでに寄って貰えたら幸いです
スペースは2日目のチ-15a「禍葬現実」です
今年は全体的に振るわないというか身体壊したり身内に不幸があったりと散々でしたが
来年は頑張りたいと思います
 
2014.9.4

冬コミと10月のサンクリ応募しました
ラブライブ本はのんたん(三十路)orにこママと 甘ったるい子作りセックス本を描きたいと思います
 
2014.8.19
コミックマーケット86 皆様三日間お疲れ様でした
スペースに寄ってくださった方ありがとうございました
お陰さまで当サークルの手元にある新刊は全て完売となりました
持ち込めなかった分はメロンブックスさんで委託を開始しましたのでどうぞ宜しくお願い致します
今回は元々印刷数を大分減らしたのですが、ちょっと郵送時に事故があり更に本が減ってしまったので
委託の冊数が普段の半分くらいしかないのでもしかしたらすぐに無くなってしまうかもしれません
ダウンロード版も早めに用意しますのでそちらも宜しくお願い致します。

以降のイベントですが
秋例大祭 冬コミの二つを予定しております
感想もちょくちょく頂いているのですが若干今回はエロが薄くなってしまったので
次はもう少し濃いプレイを差し込んでいこうと思います
 
2014.8.12

新刊できました。
【サンプル1】
【サンプル2】
【サンプル3】
スペースは16日東地区“テ”ブロック−14bになります
今回は部数が少し少ないのですが既刊も色々あるだけ持って行きますので宜しくお願い致します
今からおまけペーパー描きます
 
2014.7.22
アナウンスが遅れましたが衣玖さん本他既刊のDL版を買ってくださった方ありがとうございます
体調は大分良くなったのですが結構それまでに医療費が掛かってしまったので
日に日に僕の目からハイライトが消えていったのですが 書店の委託分も合わせましてお陰さまで夏の本の印刷費が賄えそうです
徐々に再始動で頑張っていきます

夏の新刊は「慧音先生に学ぶ僕らに都合のいい性教育本」といった感じで
軽いノリのエロ漫画を描こうと思っています(現在表紙作成中)

web拍手などで「VSシリーズ」のDL版についてもお問い合わせ頂きましたが
何分古い原稿過ぎて直したい場所が多すぎるのでもう少し時間に余裕が出来たら
印刷版、DL版含めてリメイク総集編的な物を考えていきたいと思います
新作に関しましては秋に開催される例大祭? の方での発行予定です
 
2014.7.3
過去の同人誌の再販希望をメールやweb拍手で頂くのですが
印刷費を捻出する余裕が無いのでダウンロード版として製作しました
最初は一番お問い合わせを頂いた衣玖さん本のみですが、これから他の既刊本も
若干の修正を入れてダウンロード版を出して行く予定です

また 今後はCG集なんかもやりたいなと思っているので
(少し古めのアニメ・ゲームネタやオリジナルの人妻/妊婦モノなど)
スローペースですが少しづつ頑張って行きたいと思います
 
2014.5.14
例大祭お疲れ様でした
久しぶりに本出して久しぶりのイベントだったのですが来てくださった方ありがとうございました
体調を気遣ってくれた方もいてありがたいのと申し訳なさであれなので
また身体鍛えたり健康に気をつけていきたいと思います
新刊はメロンブックスさんのほうで取り扱いが始まりましたので
興味のある方は是非にお願い致します

次のイベント予定は夏コミなのですがそれまでに小さいイベントに
何か参加できたらなと思ってます
 
2014.5.11
例大祭当日のお品書きになります

スペースはけ47b「禍葬現実」です
一応全てR-18なので場合によっては年齢確認をさせていただく可能性もあるのですが
めっちゃ若そうって思ってしまった場合なので…お手数ですがご協力お願いします
 
2014.5.9
ギリギリですが例大祭の原稿脱稿しました

咲夜さんの普通HとボテH6:4くらいの比率だと思います

【サンプル1】
【サンプル2】
【サンプル3】
【サンプル4】
スペース番号はけ47b「禍葬現実」です
スケブはあまり描けないと思いますが他のサークル様を回る際に
近くを通られましたらどうぞ覗いてやってください
 
2014.4.28
暫く間が開いてすみません
二月に作業中鼻血を出して倒れたまま2日ほど昏倒し以降の創作活動が殆ど止まっていました
体調不良や経済的な面での事情によりコミ1は不参加です
例大祭は参加する予定なので宜しくお願いします
web拍手やメールで冬コミの本の感想を下さった方ありがとうございました
妊娠ENDや子作りネタの本は今後もメインに据えていくつもりなのでそこそこにご期待ください

私信:ちょっと描き直したいなと思ったまま伸びてしまい申し訳ありません
色紙の件はもう暫くお待ちください
 
2014.1.4
あけましておめでとうございます
コミックマーケット85にてスペースに来て下さった皆さんありがとうございました
巳年の間になんとか神奈子本を出せて良かったです
今年もスローペースですがぼちぼちと本を出して行きたいと思います

今年も禍葬現実を宜しくお願い致します

2013年の嬉しかった事は風邪をひかずに1年逃げ切れたことでした
 
2013.12.27
お久しぶりです

まずは10月の紅楼夢を欠席したままアナウンスもなくすみませんでした
既刊だけだとしてもイベントの欠席はするまいとしたかったのですが
丁度色々と私事が宜しくないタイミングだった為見送りました

冬コミは二日目東ニ-17aになります
結局神奈子本が冬併せになってしまいまして申し訳ない

28P/500円になります ボテHはないですがとりあえず孕ませ過程の本です


メロンブックスさんのほうで事前予約も始まりました
いつも特設ページありがとうございます
 
2013.8.15
コミックマーケット84お疲れ様でした
おかげさまで持ち込み分は新刊ほぼ完売 既刊も大分なくなったお陰で
帰りは荷物をカートで持ち帰れるくらいに収まりました
暑くて死にそうだったので本当に助かりました…ありがとうございます

新刊のほうは メロンブックスさんで委託が始まってますので
お持ちでなく興味のある方は是非宜しく

また 今回出せなかった神奈子本も早めに完成させて出しますのでお待ちくださいませ
次のイベントは10月の紅楼夢ですが そちらでは肉付きよさげなパチュリーの本
冬コミは咲夜さん&美鈴と中出し孕ませありの3Pする本か
慧音先生の中出し孕ませ実践的性教育本を予定しております
というか今回はおまけ的にしかボテを描かなかったので
次は母乳噴出などをもう少しガッツリやりたい所です

皆さんも夏の疲れに気をつけてください
それでは今後とも宜しくお願いします
 
2013.8.9
夏コミ新刊できました。
ギリギリの告知ですみません。

後輩の黒河Luck君と合同で白蓮(支倉)&魔理沙(黒河)の魔法使い本になります
本当は2冊目に個人誌で神奈子本も作ってたんですが
間に合わなかったのでそちらは夏コミ後月末くらいに書店委託の初出で出す予定です
サンプルはこちら


pixiv見れない方向け→   


メロンブックスさんでは 先行予約開始されておりますのでそちらでもどうぞ宜しくお願い致します
2013.6.22
サンクリで予定だった合同は夏回しで新刊二冊目指す流れになりました すみません…
取り急ぎ当日は「L-24a」で少し既刊の委託お願いしつつお手伝いしてます
コピー本は間に合えば…あと若干数ですがスペースに居ればスケブ描きますので、多分!

2013.5.27
例大祭お疲れ様でした。
新刊はメロンブックスさんで委託開始しましたのでそちらも是非宜しくお願いします。
次はサンクリで友人と合同の新刊を予定しておりますー

しんきろうとかやりたいけど少し我慢してイベント申し込み他終らせなければ……

2013.5.24
例大祭新刊できました。

スペース番号"く-12b"『禍葬現実』にて頒布予定です 28P イベント頒布価格500円です。
捕らえた衣玖さんを犯して孕ませて堕とすまでのお話とその後日談的な(ちょっと整合性取れてませんが)ボテ腹和姦の漫画になります
当日は風神録スペースなのでちょっと探しづらいかもしれませんが
しょぼいコピーのポスターっぽいもの(印刷の注文は間に合わなかった…)作って目印にします。
個人誌として凌辱分の高い本を出すのは初ですが、どうぞ宜しくお願いしますです。

2013.5.16
例大祭新刊表紙。

まさかの衣玖さん本。
といっても実の所去年衣玖さんのボテ腹SEX漫画を寄稿したボテ腹合同誌が
部数少なくてあんまり出回っていないと主催の人から聞いたので
2月頃に加筆修整して個人誌で出そうと思ってたのですが
年明けから身体壊したり仕事の都合だったりでなかなか機会が無く
例大祭に「VSシリーズ」の新作は間に合わないかなと思ったので
ボテSEX漫画の前日譚を描き下ろした漫画と併せて1冊に纏めようと思った次第です。

2013.4.28
コミ1来てくださった皆さんありがとうございました
相変わらず遅筆でありますがスケブもちょこちょこ描かせていただきました

今回の新刊はメロンブックスさんで委託しておりますので
コミ1お行きになられなかった方で 興味がございましたら是非宜しくお願い致します
それでは続けて例大祭の作業に入りたいと思います
ちょっと何を出すか決めあぐね気味ですがなんとかしたい

2013.4.28
コミ1来てくださった皆さんありがとうございました
相変わらず遅筆でありますがスケブもちょこちょこ描かせていただきました

今回の新刊はメロンブックスさんで委託しておりますので
コミ1お行きになられなかった方で 興味がございましたら是非宜しくお願い致します
それでは続けて例大祭の作業に入りたいと思います
ちょっと何を出すか決めあぐね気味ですがなんとかしたい

2013.4.25
新刊サンプルできました

とりあえず委託はメロンブックスさんを予定しておりますー

次は例大祭の本の制作に入りますが 去年のボテ腹合同の加筆再録を含めた衣玖さんの子作り本か
幽々子様の子作り本を作ると思います

2013.4.17
取り急ぎ表紙だけ公開

カットは葛城で描いたんですが結局カグラSV買ってしまいまして
個別の雅緋ちゃんルートが萌え死ぬ級だったので
自分の今一番描きたいキャラって事で雅緋ちゃんメインの本を作る事にしました
たっぷり女の子扱いして扱っちゃうようなエロ重視の本を目指したいですが
ただ今回はちょっと今回原稿のお手伝いも見つからないのでページ的には薄くなりそうです…
購買部の子のエロ絵とかも描けたらなぁ

2013.3.11
心配お掛けするのもアレなんですが……最近体調不良で夜中に病院かつぎ込まれたり
色々酷い事になってまして、最近何とか持ち直してきました。
個人誌なりゲスト原稿とか今いち情報も出せずじまいですみません。
あとはアシスタントばかりしてたもんで……

COMIC1は当選しましたので、まずはそこから原稿製作していきたいと思います。
閃乱カグラ本なんですがゲームやってるとき半蔵編だけで葛姐が好みだったもんでカットも葛姐で出したんですが
少したって蛇女編やったら蛇女メンバーの方がクソ可愛かったんでなんかそっちで本出しそうです。
話考えられそうなのは詠か日影かなーって思ってます。
外見的な本命は雅緋なんですけどね、vitaまだ買ってないんですけど。
それではまた。

2013.2.22
先日fujyさんと製作した「サトリサンVSコイシチャン」ですが
「抜けない」「頭がおかしい」「なんでこれ作ったの?」「fujyさん脅して描かせたの?」など
内外から少しづつ感想を頂きうれしい限りです。
今後の作風の指針にもしたいと思っていますので、是非とも読んだ方の感想をお待ちしております。

「1+1が2ではなく100、つまり10倍だぞ10倍」といった感じで
自画自賛というのもあれですが、おもしろい物になったと思うので
機会があれば多くの方に手にとって頂けたらなぁと思う次第です。
今後のイベントで僕のサークルでも頒布に並べる予定です。

今後のイベントの計画なのですが、作品制作のスケジュールを鑑みて例大祭とコミ1に応募し
サンクリはいったんスルーして6月開催の物を目指そうと思っています。
合同誌でたまに描いた「変にギャグ入れない黒いノイズさんのガチエロ」の需要も頂いたので
近々そっち方面も1冊描こうかと。
例大祭は当然いつも通りの東方本、コミ1は久々に別ジャンルの閃乱カグラで出ます。

2013.2.1
喪中だったというのも言い訳ですが気がつけば一月すっ飛ばして二月になってしまいました
遅まきながら今年も宜しくお願いいたします

というわけで今年最初の新刊? と言っていいのか解りませんが
銀イオンのfujyさんと拙作「VSサナビッチシリーズ」のスピンオフ漫画を製作いたしました。

2月3日の大H州東方祭にて頒布予定「サトリサンVSコイシチャン」という
脚本・セリフ・実況が僕の担当 全作画をfujyさんが担当 画面演出を二人で行ったコラボレーション同人誌です
fujyさんには無茶振りで色々描いてもらい 僕はいつも以上に悪ノリで言葉が走っておりますので
僕の同人誌を普段楽しんでくださってる方には面白いものとなっておると思います
(fujyさんのファンにはどう取られるか解りませんけど)

リンク先のサンプル予告編も僕が作りましたので
それとなく雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです

個人誌のほうではとりあえずまずは4月のサンクリに向けて
去年の夏に描いたボテ腹合同誌の原稿に加筆修正+描き下ろしを行った衣玖さんの18禁本を予定しております
経過に関しましてはまた後ほど

2012.12.31
コミックマーケット83二日目 ウチのサークルに遊びに来てくれた方ありがとうございました
おかげさまで新刊「さなえんじょ×かなこうさい」と一つ前の「カセンチャンVSジャセンチャン」は
全て完売となり 残りはメロンブックスさんの委託分のみとなりました
友人の作家さんにお渡しする分も足りない状態となってしまったのは予想外でして
次は多少余る位に発行部数を増やそうかなと思っています

ひとまず皆様 今年もありがとうございました
僕がこの一年活動を続けられたのは本を手にとってくれたりスペースに遊びに来てくれた皆さん
そして支えてくれた友人達のお陰だと思っています
まだまだ絵も漫画も全然ヘタなので これからもっと修練を重ねて 皆さんの性癖に少しでもかすったり
アホだなーくだらねぇなーと笑ってもらえるような そんな同人誌を作って行きたいです
重ね重ね本当にありがとうございました!

そういえば来年は巳年なので 神奈子本を少し注力したいかなぁ…

2012.12.29
いよいよコミックマーケットまずは一日目ですね
三日間参加される方は準備万端で楽しんでくださいませ
その際二日目にうちのスペースにも寄って頂けたりすると嬉しいです

当日のスケブに関してなのですが 僕が余り手が早くないために
現状結構な数の方からのスケブをお断りせざるを得ない状態でして
できれば以前に描かせて頂いた方は一寸自重して頂けると幸いです
実際2度目など描かせていただけるってのは物凄い光栄で小躍りしたい気分ではあるのですが
初めてウチに来てくれて本を手に取ってくれた方のをお断りするのも気が引ける感じでして……
ご理解の程頂けると幸いです ほんとうに申し訳ないです

2012.12.23
新刊なんとか完成となりました。

当日の頒布予定は
「さなえんじょ×かなこうさい」(新刊:/20P/400円)と
「カセンチャンVSジャセンチャン」「かなこづくり」「VSサナビッチシリーズ」etc
手持ちの残り在庫を持っていきます
「カセンチャンVSジャセンチャン」以外はあと残り少ないのでこの機会にどうぞよろしくお願いします

今回も友人の女性にコスプレ売り子をお願いしたのですが
早苗&神奈子の同人誌を諏訪子が売るというなかなかアレな絵面になってると思います

■その他のゲストで描いた原稿など


ATPのとこで夢幻のカード2枚描きました。
自分で言うのもなんですけど…神奈子様が今回の同人誌と同じキャラとは思えないね……


そしてこちらはボテ腹合同でちょっと参加させてもらった東九線さんのとこのモバマス合同です
モバマスは周囲が凄まじい課金兵で そこそこのんびりやってる僕は微妙に個人誌出しづらい感じだったんですけど
誘って頂き気軽に描かせて貰えてよかったです
最初は拓海姐さん目当てでパッション選んだんですけど今はかな子と唯を推してます。

2012.12.10
取り急ぎ冬の表紙できました

色々細かい事を考えなくても良い ゆるーい(股も)エロ漫画を描こうと思います
本文できたらまたサンプル含めて告知します

2012.11.18
コミックマーケット83当選しました
日曜日 東地区“ツ”ブロック35bになります


先日は華扇浪漫にてウチのスペースによって下さった皆様、本当に有難うございました。
ちょっとスケブのほうは全てをお受けできず、断り方もごにょごにょした感じで申し訳なかったです…

冬の新刊なのですが、当方のスケジュールと、執筆中のネーム内容的に予想より時間が掛かりそうな事を鑑みて
「VSサナビッチシリーズ」の新作発行は見合わせる事にしました。
ウチのサークルの年末恒例という事で冬には毎回出すつもりだったので、楽しみにして下さっている方には申し訳ないのですが
今の進行スケジュールですと、半端なものを出さざるを得ない事になるので(去年も一部作画が…ええ)
皆さんに読んでもらって面白いと言って貰えるような物を作る為にも、暫しのお時間を頂けると幸いです。

その代わりといってはなんですが、冬は何かこうエロ重視な本を守矢メンバーで行う本を作るつもりです。
「アヤビッチVSサナビッチ」で前座をした秋姉妹のその後とかもいいすね…
あと懐かしの「ウチの白蓮さん」ネタとか入れたり…eratohoのバージョン上げたんで調教もリセットですが…

ひとまず取り急ぎ早めに告知だけしておこうと思いました。
それでは冬も宜しくお願い致します。

2012.11.9
やっと新刊できました。

紅楼夢併せすらもちょっとスケジュールの都合で間に合わせられず書店頒布の為の執筆予定でしたが
急遽近い次期に茨木華扇のオンリーイベント「華扇浪漫」が開催される事を知り
そちら併せの新刊となります。

→【イベント公式HPへのリンク】
参加スペースは「扇27」禍葬現実で取っています。

告知から間の空かない状態ではありますが、宜しければイベント参加される方はお立ち寄りくださると幸いです。
また、メロンブックスさんのほうでも事前予約、イベント当日からの書店委託が決定しました。
其方も決まり次第ツイッターでアナウンス、此方でリンクを作成しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

イベントでお会いした方やweb拍手の方でも何人かの方から
「今まで出した本のDL販売はしないのですか?」と聞かれております
今回の本の発注の際にメロンさんの方からも紹介を頂いたので
ひとまず先日好評頂いた「かなこづくり」に関しましては若干の作画と誤字の修正をした上でDL版を製作したいと思っています。
何分自分にはその辺りの作成のノウハウがないので、少々お時間を頂く事になると思いますが気長にお待ち頂けると幸いです。
VSシリーズに関しては総集編の予定があるので暫くDL版は先になりますが、それも候補に入れておこうと思います。

2012.9.13
遅ればせながら夏コミで遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
新刊が出せておらずすみません。
新刊を予定していた「カセンチャンVSジャセンチャン」は10月の紅楼夢併せで執筆中です。
同時期に書店委託も考えていますのでどうぞよろしく。
既刊「かなこづくり」「ウサビッチVSサナビッチ(二版)」共々書店委託分は完売しました。
残りは手元にある若干数のみです、ありがとうございました!

WEB拍手のほうで数名の方から「ウサビッチVSサナビッチ」他古い同人誌の再販希望をいただきましたが
「○○VSサナビッチ」のメインシリーズはある程度したら加筆修正し、少数ではありますが
総集編を刊行する予定が一応あるので(多分だいぶ先ですが)そちらをのんびりお待ちいただくか
残りが手元にある物(「ウサビッチVSサナビッチ」以降の刊行物が少数)、それらをイベント頒布でお求めいただけたら幸いです。

2012.8.9
C82 東テ-07b「禍葬現実」

PCを新調したのですが色々データどこにやったかわからなくなって放置でした。
そろそろブログとかに移行したほうがいいですかね…

今回オフセ新刊はありません。代わりに色々エロ絵詰め込んだコピー本の頒布を予定しています。
上記は今回夏コミで配布する予定のポストカードです。とはいえ裏は白紙なので好きに使ってください。
既刊購入時にお付けできる程度に確保しつつ、無料配布しますので通りがかりに覗いて頂けるだけでも僕は嬉しいです。

■その他合同誌やゲスト原稿の情報

夏コミ2日目の東2ホールZ-29ab「東九線+一本杭」さんのとこで
「それゆけ幻想ぽっこり合同君2号」に8Pの漫画を寄稿。

妊婦物エロというなかなかニッチな内容でしたが結構楽しく描きました。

あとはいつも通りATPのとこで夢幻のカード2枚描きました。
レミリアと衣玖さん。

2012.5.24
んほぉぉぉぉごめんなしゃいいいやっと例大祭向けの新刊できましたぁあああ(酷テンション)

コミ1で出す予定だった神奈子本。
パチュリー本は残念ながら今回はないので、近いうちに書店委託やオンリー向けで執筆を予定しています。

今回はエロを少しでも重視できるように作画しました。
その分今までの本のようなギャグ要素は薄いですが
是非とも当日はB−17a「禍葬現実」へついででもよっていただけると幸いです

詳しいサンプルはこちらからどうぞ

2012.4.28
COMIC1☆6ですが、スペース番号はこ13bです。
しかしながら新刊の製作が間に合わなかったので、当日の禍葬現実での頒布物は既刊だけになります。
新刊は5月の博麗神社例大祭に持ち越しとなります、すみません。

また、こちら(http://at-p.info/mugen/product/sleeve5.php)の
カードゲームスリーブを委託で頒布します。

頒布価格は700円となります。

当日は請けられる限り会場でのスケブは受け付けますので、もし良ければお立ち寄りください。

2012.3.31
最近はCOMIC1に発行する同人誌の原稿を描いております。
来月の上旬にはここ最近他でやったものの話とかと一緒にHPにアップできたらなーと。
ホワイトデーのときに描いた落描き(18禁) 

2012.2.10
過去ログを収納し、サイトを少しすっきりさせました。

春のイベント申し込み中。
 
「信じて送り出した友人がバンダイの神羅万象チョコにド嵌りして食べきれないウエハースを送ってくるなんて」
五箱買って女性キャラのカードが3枚しか出ないという鬼畜封入率だそうで、しかもその3枚が同じキャラ。
ブラウザの神羅フロンティアでカード裏のポイント集めてもらえるカードの方が所持数多いとか!
伏姫マーヤさんっていう人妻母親キャラの設定が酷くエロいのでそのうちなんか描きたいです。
っていうか友達と神羅の合同誌とかのんびり企画中。

2012.1.8
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年度はさまざまな人にお世話になりました。
イベントでも沢山の人にスペースに寄って頂けたり、充実した活動が出来ました。
今年も珍妙な作風で変な本ばかり出しますが、他の素晴らしい作品を読む合間に「アホだなぁこいつの本」
みたいな感じで皆さんに笑っていただけると僕は幸せです。
今年はスケジュール管理しつつ、もう少しモノクロ原稿の作画上達したいと思います。

次のイベント予定はCOMIC1と例大祭を予定していますが
オンリーにも積極的に出ようと考えていますので、どうぞ見かけたら宜しくお願いします。
スケブはそのあたりのイベントのほうがお受けしやすいと思います。

>2011年以前の過去ログ



Dojin&Works
イラストのお仕事に関しては同人、商業問わずお待ちしております。
ご用命の際にはwebmaster■noize-ip.sakura.ne.jp(■は@に変更を)までご一報ください。

■依頼履歴色々
「支倉ノイズ」名義で登録VCやってます

VCページ直リンク(サンプルのイラストギャラリー等あります)


数枚参加しました。
ハーヴェスト出版「乙女絵巻水滸伝」 高キュウ
2009.08.15 AT Projectさん 「夢幻〜神宴〜」にカードイラスト二枚
2009.03.08 AT Projectさん 「夢幻〜永月〜」にカードイラスト四枚
2009.08.15 AT Projectさん 「夢幻〜紅鬼〜」にカードイラスト三枚
2009.03.08 AT Projectさん 「夢幻〜序章〜」にカードイラスト四枚


■同人誌
2014.12.30 早苗と白蓮のゆるゆる信仰年末大姦射祭  東方project:東風早苗&聖白蓮ハーレム乱交無避妊交尾本  B5/モノクロ24P 在庫:あり
2014.08.16 慧音先生の身体で学ぶ僕らに都合のいい性教育。  東方project:上白沢慧音  B5/モノクロ20P 在庫:あり
2014.05.11 瀟洒が廃者に堕散るまで  東方project:十六夜咲夜凌辱種付妊婦交尾本  B5/モノクロ20P 在庫:なし
2013.12.30 ヒメゴトカミサマ  東方project:八坂神奈子ラブラブ子作りSEX本  B5/モノクロ28P 在庫:あり
2013.08.11 魔法使いと人気の秘穴  東方project:聖白蓮ラブラブH本(黒河Luck君との合同誌です)  B5/モノクロ28P 在庫:なし
2013.05.26 堕ちた天女は昇れない  東方project:永江衣玖凌辱種付妊婦交尾本  B5/モノクロ28P 在庫:なし
2013.04.28 しのびとおしのび  閃乱カグラ:雅緋個別エンド衣装でラブホテルH本  B5/モノクロ20P 在庫:少
2013.02.03 サトリサンVSコイシチャン  東方project:古明寺さとりVS古明寺こいしビッチバトル本(原作担当)  B5/モノクロ28P 在庫:なし
2012.12.30 さなえんじょかなこうさい  東方project:東風早苗&八坂神奈子コスプレ援交本  B5/モノクロ20P 在庫:なし
2012.11.11 カセンチャンVSジャセンチャン  東方project:茨木華扇VS霍青娥ビッチバトル本  B5/モノクロ20P 在庫:なし
2011.12.30 アヤビッチVSサナビッチ  東方project:射命丸文VS東風谷早苗ビッチバトル本  B5/モノクロ20P 在庫:なし
2011.08.13 早苗が村にヤってきた!!  東方project:東風谷早苗本  B5/モノクロ20P 在庫:なし
2011.05.08 [Exhibition]  東方project:よろずキャラ本  B5/モノクロ16P 在庫:なし
2010.12.30 ウサビッチVSサナビッチ【再販】  東方project:鈴仙UイナバVS東風谷早苗ビッチバトル本  B5/モノクロ20P 在庫:なし
2010.03.29 大丈夫? 禍葬現実の世界樹V本だよ?  世界樹の迷宮V本  B5/モノクロ20P 在庫:完売
2010.03.29 GODDES POWER!  東方project:早苗×神奈子本  B5/モノクロ20P 在庫:少
2009.12.29 NOIZY FACTRY  東方project:キャラクターイラスト本  B5/フルカラー20P 在庫:あり
2009.08.16 Extreme Promotion  TH2AD:柚原春夏本  B5/モノクロ24P 在庫:完売
2008.12.30 カエッテキタヨッパライ  ガンダム00:スメラギ本  B5/モノクロ24P 在庫:完売
2008.08.17 Milkhole&Creampie  TH2AD:柚原春夏本  B5/モノクロ24P 在庫:完売
2008.04.27 ハルカラナツマデ  TH2AD:柚原春夏本  B5/モノクロ24P 在庫:完売
2007.12.31 YOMAKOAFTER  天元突破グレンラガン:ヨマコ先生本  B5/モノクロ24P 在庫:完売


Bookmark

Friends
Art Book Chipika   Ag+   AT project   S2H   オナ姉ブログ   ガクブルガクブル   QP;FLAPPER  
黒雪   シュガラジBOX   SLOE   黄昏フロンティア   ハニーバンプ  
フライングソファーぶろぐ   PUCHI+   Rainbow Vanilla   ロリとら!!  

Etc
nicomi.com  


About
禍葬現実

webmaster:支倉ノイズ
(姫カット、ウェーブ、年増、眼鏡、おっぱい、むっちり、銃、リョナが大好きな自宅警備員)
そのときのマイブームで好き勝手に絵を描いたり本を作ったりします
好みがニッチすぎてあまり友達がいません

リンクフリー&アンリンクフリー
site url:http://noize-ip.sakura.ne.jp/
バナーは直リンでもお持ち帰りでも

http://noize-ip.sakura.ne.jp/img/bana00.gif
mail : webmaster■noize-ip.sakura.ne.jp (四角の部分を@に変えてください あとhotmailは文字化けするかもしれないです)