-2011年以前の過去ログ-
>戻る


2011.12.30
取り急ぎコミックマーケット2日目お疲れ様でした。
おかげさまで盛況、楽しい時間を過ごさせていただきました。

HPを見てきてくださった方もいて、とても嬉しかったです。
体調が芳しくなく、受けさせていただいたスケブを時間内に描けずといったこともあり、そこは申し訳ありませんでした。
また、見本誌をそのまま何人かの方に売ってしまい、特に「NOIZY FACTRY」の見本誌はボロボロだったと思いますので
お手数ではありますが、値札のまま別のイベントでお持ちいただければ美品の在庫とお取替えします。

ひとまず風邪が悪化してもいけないので薬飲んで一足お先にコミケ終了です…
皆さん、三日目に行かれる方は寒さ対策をきっちり、お気をつけていってらっしゃいませ。

2011.12.29
いよいよコミケが近づいて来ました…毎回前日とか物凄く緊張しています。
夢幻さんのほうから企画いただいた件のおまけカードの話ですが、うちのスペースでの購入特典で1枚です。
ゲーム遊んでますしみたいな事を言ってくだされば、新刊購入に対し3枚くらいまでつけます。
白蓮のカードも手元にある分は欲しいと言って貰えれば付けます。
その辺りは僕の裁量になりますが、そんなに厳しい制限とかしないので気軽に交渉してください。
後もしも新刊完売した場合は適当に来てくれた人に配るかもしれません。

■当日頒布予定
アヤビッチVSサナビッチ 400円【新刊】
ウサビッチVSサナビッチ 400円【再版】
早苗が村にヤってきた! 400円【既刊】
[Exhibition]          400円【既刊】
NOIZYFACTRY      500円【既刊】

支倉ノイズはちょっと風邪が治らず多分後ろに退いてます。
スケブは今回あまり数を受けられないかもしれません。

あと土下座して早苗&文のコスプレ売り子を友人にお願いしました。
ちらりと見にくるだけでも立ち寄っていただけると幸いです。

2011.12.23
新刊入稿。


サンプル
  

今回はストーリー仕立てにしたらちょっとテンポ悪くなってしまった感じですが
ネタ的には色々詰め込んだり絵も少しはエロくなったと思うのでどうぞよろしく。


2011.12.10
おかしい…なんで僕は今も表紙を描いているのか。
本当なら今頃原稿が完成して3Dカスタム少女とUSBオナコンで二次元美少女とSEXしまくってるはずなのに……

そんなわけで現在地獄を見ているのですが、取り急ぎちょっと前回の日記に書いたオマケの詳細です。

今回の新刊にはこんなのつきます(クリックで拡大)
基本新刊1冊で1枚ですが欲しい方は言ってくれれば3枚くらいはぺろっと。
ただ、新刊自体が成人向けですので、18歳未満の方は言ってくれれば適当な枚数差し上げます(100枚とかは困るけど)

あとはそのうち何かの機会に勝手に配るかもしれませんがそのあたりはあまり期待しない方向で…
HP見たよ! って言ってくれた人には昔のカードも1枚ずつ付けます。手元にあるだけですけど!


2011.11.25
新刊「アヤビッチVSサナビッチ」の発行を予定して現在原稿作業中です。
表紙が完成次第情報を更新していきたいと思います。
また前作(?)「ウサビッチVSサナビッチ」の再販を小部数ですが予定してます。

カード描きました。



一番上のは新刊につくかもしれない。

2011.10.08
生きてます…気付けば10月。
うわぁなにやってたんだ……
思い出してみると、ちょこちょこ色んなとこで絵を描いたり
ちょっと手術とかもしました。
冬コミに向けて色々やる予定なのでコートの季節になったらお会いしましょう。

落書きなんかもpixivとかにUPしたいんですが仕事溜めすぎなので
それ終わったらぼちぼち……(´・ω・`)

2011.8.15
皆様コミケお疲れ様でした&スペースお越しくださってありがとうございました。
スケブもちょこちょこ描かせてもらえて楽しかったです。

既刊「ウサビッチVSサナビッチ」に関しては完全に完売です。
「再販はしないんですか?」という有り難いお問い合わせを何件も頂きました。
続編のようなものを描く予定があるので、その際には少量ですが再販できたらいいなと思っています。

その他色々と反省しつつ今後も頑張りますのでどうか宜しくお願いいたします(´・ω・)人

2011.8.12
8月13日(2日目)東ノ-13a「禍葬現実」
いよいよ明日は僕もコミケ出発です。
皆さん1日目は安全に楽しく過ごせたでしょうか。

再販の希望があったのですが予算の都合上出せなかった
冬コミの既刊「ウサビッチVSサナビッチ」がほんの少し出てきたので
当日は他の既刊とあわせてもって行きます。

スケブは前回のイベントでお断りした方の分2冊を予約とさせていただきましたので
大体こちらの新刊または既刊をお買い上げの先着3名様までにさせていただきたいと思います。
僕の手が遅いため、そういう制限になってしまう事をご容赦ください。

それでは今から最終準備。皆様現地でお会いしましょう。

2011.8.11
合同誌の情報が解禁されていたようなので(おいもうコミケ2日前だぞ)
Genbさん 主催の合同誌
幻想娼婦姦2に8P漫画描きました。
担当は小町です。
サンプルはこんな感じ(pixivのリンクになります)
去年の神奈子様でもそうでしたけど、好きな子で陵辱エロ描いてると鬱になるので
せめて男キャラを全部自分に脳内変換すると「ノイズさんっておにちくですよね」とか言われる
ぼ、僕だってラブラブ和姦漫画とか描きたいけど……(けどなんだよ

2011.8.5
完全にスペース番号書くの忘れていました…
コミックマーケット80は8月13日(2日目)東ノ-13a「禍葬現実」です。
新刊簡易サンプル

あとはちょっと合同誌とかゲストやったんで、そのあたりの情報が揃ったら更新します。



3枚描きました

2011.7.24
夏コミ新刊表紙。


2011.5.11
例大祭8お疲れ様でした&スペースに遊びに来て頂きありがとうございました!

例大祭・COMIC1から併せてかなりの数のスケブを描かせて頂きましたが
全部胸の出てる早苗様を指定されて僕はなんだか逆に感動しました。
時間がなくてお断りさせていただいた方には申し訳ありませんでしたが
次の機会にでも是非描かせてやってください。


次回は夏コミまでちょっと長めに本を描く期間をとりたいと思います。

2011.5.6
例大祭新刊は表紙カラー、16P300円になります。
あとはちょっと早苗分が足りないのでラフな100円コピー本を作ろうかと。
それも結局早苗以外描くかもしれませんけど…


2011.4.29
5月8日「博麗神社例大祭」参加します。
E-32a「禍葬現実」

例大祭新刊予定。
現在修羅場中でございます。
好き勝手エロイラスト本です。ページ数とお値段抑え目。
因みにこんなでかでかと早苗様描いちゃいましたが早苗様本ってわけじゃないです…まじかよ…
サンプルは入稿後に。

1日のCOMIC1は既刊しかないのですが、入稿後生きていたら
スケブなど描かせていただきますのでお気軽にどうぞ。
スペース番号は「そ52a『禍葬現実』」です。

2011.3.1

例大祭での「ウサビッチVSサナビッチ」の続編発行は見送る事になりました。
理由は色々あるのですが弁解はまず本が出てからということで……
当日は小部数となりますが18禁イラスト本の発行を予定しています。

「ウサビッチVSサナビッチ」続編もお待たせしてしまう分クオリティを上げて
面白い本を出せるようがんばりますのでどうぞ当日は宜しくお願いしたします(・ω・`;)

2011.2.18
一ヶ月ぶりです。
ちょこちょことメールやweb拍手で冬の新刊の感想を頂きまして、思ったよりも好評だったのでほっとしつつ皆さんの優しさに感謝しています。
しかしながら「面白いギャグ漫画ですね」が6割超えていたのに困惑(ごめんなさいウソです少しは計画通り(キリッ)だと思っています)

さてさて3/13に開催される「博麗神社例大祭8」スペース当選しました。
スペース番号は「E-32a」です。
新刊は冬コミ新刊「ウサビッチVSサナビッチ」の続編を予定しています。次は可愛いてゐちゃんがターゲットになります。
続編って言うほど前作とリンクしてると言えるのどうかはわかりませんが「プレデター」と「プレデター2」みたいなものだと思ってください。
前作「ウサビッチVSサナビッチ」は書店委託分が全て完売のようで、とてもありがたく思っています。
当日は自宅にある若干の在庫を持っていくので、もしもまだお読みになられていない方はこの機会にまとめて宜しくお願いしますー。
ゲスト原稿などの情報なども3月頭には公開したいと思っております。

まどか☆マギカがいつもの虚淵で安心。
主題歌いいですよね。OP見てるとちょっと泣いちゃう。

2011.1.19
1/23に開催される「東方レジャーランド」内の"お姉さんに見えるキャラクター"中心イベント「とし○えん」に参加します。
スペース番号は「とし31」 S2Hとの合体サークルとなります。
オフセの新刊は出ませんがイベント記念に会場限定で"お姉さんに見えるキャラクター"の18禁コピー本を出すかもしれません。
冬の新刊・既刊も手持ちの分を少し持っていくのでイベントご来場の際にはお立ち寄りくださいませ!

2011.1.1
皆様明けましておめでとうございます&コミックマーケット79お疲れ様でした。
当日はありがたくも新刊会場搬入分は完売となりました。
スケブもたくさん描かせてもらい、差し入れなども頂けてとても楽しく幸せに1年を締めくくる事が出来ました!
自分のスペースに来てくださったすべての人と手伝ってくれた友人たちにどれだけ感謝してもしたりません。

今後はもっと良い本を出せるように勉強していきたいと思いますので
今年も支倉ノイズとサークル禍葬現実をどうぞ宜しくお願い致します。

新刊「ウサビッチVSサナビッチ」は自宅の在庫分を若干数ですが書店さんにて委託する予定です。

年越しは秋葉原で見知らぬ人と肩を組んで迎えました……

2010.12.28


ぎりぎりになりましたが本文サンプルでございまする。
素敵なゲストビッチメーカーをお呼びしております。
2010.12.09


冬の本の表紙です。
VSといってもそんなに戦うわけでもなく東○まんがまつり的な感じで
こぞってネッチョネッチョするような本にする予定です。


 

4枚描きました
2010.11.15
ここ最近はツイッターばかりで相変わらず更新がなく申し訳ない感じですが一応生きています。
冬コミでは予告通り早苗&うどんげの成人向け本を予定。


2010.10.11

「バロックナイトイクリプス」のイラストレーターに参加させてもらうことになりました。
PBWに関わるのは初めてで色々と未経験な事ばかりになりそうですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
10月17日より公式サイト稼動とのことです。

2010.9.16
例大祭SP告知ーなわけですが
U-12a「フライングソファー」様にて頒布される神奈子様合同誌に少し描きました
秋という事にかこつけて僕がただ神奈子様にブルマと体操着を着させたかったんだよね漫画です
いつも通り僕得な漫画でしたが他の参加者様のサンプルをみるに
あーいや……なんか皆上手くて……僕はもうなんか……漫画が上手くならん……
今回はコミスタで全部原稿やってみたんですけど……信仰心たりねーのか……
冬に向けてコミスタ特訓しようと誓う僕でした

主催のSHOKOさんのpixivで他の作家様たちの サンプルも合わせて公開されておりまする

2010.8.28
夏の新刊の書店委託がメロンさんとらさんで始まっております。

今月はちょっと忙しくて大変だったものですっかり忘れていました(;・ω・)
例大祭SPはゲスト参加でございます 詳細は後日。

冬は早苗とうどんげ&てゐの成人向け本を描く予定。
なんで早苗とうどんげ&てゐなのかは多分タイトルで……相変わらずネタ臭がひどいです(´・ω・`)

2010.8.18
遅ればせながらコミケお疲れ様でした皆様。
二日目にATPブースで立て札もって汗ダラダラ流していたのが僕です。

三日目は釣銭の入った箱を全てコンビニのコピー機に置いて来るという悲劇に見舞われましたが
自販機で千円を入れてジュースを買い捲るという至極迷惑な方法でおつりを捻出し事なきを得ました……
たまにその自販機の前を通り過ぎて釣銭切れになっていないか確認したり(´・ω・`)

新刊はそこそこ皆さんに手に取っていただけてとても嬉しかったです。
表紙をみた友人に「大丈夫なのか聞きたいのはお前の頭だ」とか言われて(´・ω・`)

冬までイベントの予定もないのでぼちぼちとこのサイトやpixivなどに
絵を上げたりしていきたいなーと思っていますが余り期待しないでください(;´ω`)

2010.8.10
夏コミまで一週間きりましたね。スタークラフト2をやっていたらあっという間でした
当日は新刊と既刊を少し あとはここ最近というか同人誌を描くタイミングを逃したアニメやゲーム系の
僕の気に入っていた色んなキャラが今回の新刊のように半泣きでピースしてるような
大概僕ばかりが嬉しい会場限定の成人向けイラストコピー本を作る予定です

二日目のeratoho合同誌も委託で頒布しますので
行けない(行けなかった)けど欲しかったなーって方はこちらでもどうぞ(´・ω・`)

夏コミ情報(7/31更新)
夏コミ新刊個人誌 世界樹の迷宮V本(18禁)
モノクロ16P/頒布価格300円


サンプル→   

今回は三日目参加、世界樹の迷宮Vのイラスト本です。
ちょっと今回予算と時間の都合でモノクロの薄い本になりました(´・ω・`)
購入時から娘ビジュアルのキャラ(特にモンク娘さん)可愛すぎたのでラブラブエロみたいなのを描きたいなァと思ってたんですが
考えてみたらうち男ビジュアルのキャラいないやって思ったんで結局モブの輪姦陵辱多めになりました
その他ちょっといつもより描写がハードめになりましたのでご注意をば


夏コミの参加企画その1

マリそば製作委員会さんの新作カードゲーム「しゃマル!」にて1枚カードイラストを描きました。
ババア美少女5人のミスコンテスト的な感じです。
前に機会があってテストプレイを見学させてもらいましたが、ルールが難しくなく気軽に遊べるパーティゲームのようですよ。


夏コミの参加企画その2
東方娼婦姦特設ページ
どうにかこうにかこちらも原稿あがりました。
ちょっとなんというかやりすぎました。後半お手伝いしてくれた友人がドン引き。
とりあえず本の性質上そういうものがお好きな方以外が手に取ることはないと思いますが
少々きつい表現がありますので一応ご注意を。

夏コミの参加企画その3


かすかずさん
が主催する神奈子合同誌にカラーイラストを一枚描きました。
様々な作家さんが参加なさってるそうでもうすごい勢いで神奈子づくしの本と聞き今から楽しみです!
こちらは"二日目東ナ48b「ふでいれ」"にて頒布だそうですー

夏コミの参加企画その4

いつものアレです。今回は白蓮と慧音のキャラカード、きもけーねのエンチャントカードを描きました。

夢幻以外はとにかく神奈子ばかり描いてましたねーあー幸せー……



個人誌は……?

2010.7.25
夏コミの情報を上にまとめました。
正直今回ゲストとか色々受けすぎて自分の本が疎かに……
今回個人誌は薄めのモノクロ表紙になります、その分頒布価格は下げる予定です。
次の更新は8月入ったらで。

2010.5.25
取り急ぎ報告だけですが夏のコミックマーケット78スペース取れました。
3日目 東地区 エ - 38 a「禍葬現実」
世界樹Vの奴隷交易的な成人向け本を出す予定です
あとは2日目に東方のカードゲームのイラストが二箇所のサークルさんで、
そして知り合いの方の成人向け合同誌に参加させてもらって神奈子さんの緊縛陵辱描く予定です。

目処が立ち次第、情報が入り次第HPに書いていこうと思っていますー

2010.5.20
新刊委託がとらのあなさんでも開始されましたー
メロンブックスさんでも引き続き委託されております。

pixivで知り合った方に東方の合同誌のお誘いをいただきまして、表紙の集合用立ち絵を描きました。
ハードな成人向けらしいとの事で最初は躊躇しましたがどうせやるなら徹底的に頑張ってみようかと。
まだサイトが出来ていないようなのでちょこっと公開しか出来ませんが
レイアウト上 全身は入らないみたいなので、そのうちにHPで公開したいとおもっています。

最近合同誌のお誘いなど色々といただけて嬉しいのですが
集まった方々の顔ぶれを見るにつけて自分はまだまだ実力も努力も足らんなぁと……
もっともっと頑張らないといけません(`・ω・´)

個別返信できていませんがweb拍手などでメッセージくださった方ありがとうございました。
新刊のご感想なども、中には手厳しいご意見を頂きましたがとてもとてもありがたいです。

友人から話には聞いていましたけどメロンさんの特設の煽り文は凄いなぁ……(;´・ω・)ウチニンキサークルナンカジャナイヨ
2010.5.19
紆余曲折を経て(ほぼ完全に僕のミスですが)COMIC1★4の新刊「GODDESS POWER!」の委託がメロンブックスさんで開始されました
とらのあなさんでも近日開始されると思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします(´・ω・`)

先週末は崇敬祭に一般参加でお邪魔してみましたが
やはりオンリーイベントは盛り上がるんだなーとひしひし
一般参加でアフターイベントの色紙を寄稿している方々もいて本当に皆楽しそうだなぁと思いました

イベント終了後知り合いの作家さんに誘われて大人数のお食事会に招いていただいたのですが
席の都合で自分の周囲には全く知らない方ばかり

これはどうしたものか 無言でただひたすら食べるかと逡巡していましたが正面の席の作家さんが物凄く気さくな方だったので
気がつけば周囲の皆さんとうまい具合に会話が弾む……とても楽しい時間を過ごさせていただけて僕はもう感無量でした

そろそろ世界樹Vも終了しそうです 夏コミは受かってれば世界樹V本
例大祭SPも応募予定なのでそこでまた神奈子本を出す予定です

2010.5.15

絵の使いまわし更新ですみませんぬ。
微妙に二つほど締め切りに追われております。

皆さんGWいかがお過ごしでしたでしょうか。
僕は世界樹Vとモンハンをやりつつ合間合間で都産祭とか色々まわってました。
「ふたけっと」とか僕が初めてサークル参加したイベントだったものでまたそのうち女装少年本とか出したいなーとかイベントの空気を楽しみつつ
僕の好きな作家さんのパチュリーにでかいアレがついてる本とか紫にでかいアレがついてる本とかアイマスの涼ちん本とか買いまくり
都産祭+ふたけっとで合計5つくらいイベント同時に回ったのに「お前買った本なんで9割ちんこなの?」とか言われてました

その日のイベントの一つである「幽明櫻」で友人のスペースで売り子やってましたが
友人の本を立ち読みしていた人に目の前で「こんなもんちょっと頑張れば描けるわ(笑)」と言われ
友人のスペース故、特に何も言わず愛想笑いで済ませ「凄い人もいるもんだなァ」と思ってましたが
僕そういえば二年位前に「こんな本価値ないわ」って言われて
立ち読みしてた自分の本投げつけられたの思い出して一人で悶えていましたんぬ……
(友人の本に対してのソレは単なる妬みだよなーと思いましたが)
そういう風に言われてしまう隙のないものを描ける様頑張らねばと思う所存であります。

COMIC1★4の新刊の書店委託なのですが各書店さんから委託申し込みの返事が全く来ないのでいまだに未定でございます(´・ω・`)
「早苗攻め神奈子受けとかねーし(笑)」とかそういうことなんだろうか……?!
6月〜7月に東方関連のイベントがあったらそこに参加する予定なのでその時にでも持って行こうと思います(´・ω・`)

そういえば生まれて初めてふぐ食べました。  人のお金で。
「人の金で食うふぐは美味かったかよ? あ゙ぁ?」との問いに満面の笑みで答える卑しい豚として今日も生きていく僕です。

2010.4.30
COMIC1お疲れ様でした。
ジャンル違いでぽつんといましたが
結構な人がサークル訪れてくださって凄く嬉しかったです。
最近スケブのほうも描かせてもらったりしていますが大体イベント中5冊くらいが限度なので
イベント後半では断らせて頂いてしまったので申し訳ないです・・・・・・!

差し入れくださった方もありがとうございました!
とくにロッシュショコラくださった方、あんなおいしいお菓子があったなんて・・・・・・!

次のイベントの予定は今のところ夏コミまでありませんが
途中何か出られそうなイベントがあったら申し込みたいとおもっております。

告知が急だったのでCOMIC1に行けなかった方からお問い合わせを頂きましたが
今回の新刊は現在委託準備中なので決定したらまたHPに書きます。
本当にありがとうございましたー

2010.4.28
COMIC1★4 「そ10b 禍葬現実」
最近忙しすぎてぜんぜんネットに出てくる暇がなくもっぱらツイッターで作業合間に呟く程度でしたが
とりあえずCOMIC1に出ますので告知的なものを。

例大祭で出せなかった早苗×神奈子の18禁本です。
ジャンルがギャルゲー島なのですがまあ……前の本の在庫を少し持って行ったり。
細々とスペースで気持ち悪い生物が世界樹Vやってるかもしれないので
お目当てのサークルさんを回ったついでに寄っていただけたりすると嬉しく思います。

AT projectさんのところが活動再開のようで。
自分は今回二枚ほどカードを描かせて頂いています。

その他、そこそこ色々な所で絵を描かせて頂いた&予定なので
情報公開の許可が下り次第色々と告知したいと思います。

うーん、またも事前告知に……

WEB拍手でコメントくださった方々ありがとうございました。
個別にお返事できてませんが全部読んでます。
その際にここしばらくのAT projectさんの件に関して質問をいただきました。
直接イベントとかで聞かれる分には知る限りの事情や自分の見解など答えることもありますが
このHP上で僕がコメントする事はないです。


2010.3.13
14日の例大祭ですがオフセ本を落としてしまったので
当日はオフセの内容プレビュー版+ラフ絵色々つめたコピー本と
無料のイラストカードを頒布する予定です。
また、宮本たかし君(S2H)の新刊を委託頒布しますので
そちらも併せて宜しければお立ち寄りください。

直前告知になってしまってすみません。

2010.2.28
お久しぶりです。
気管支炎〜肺炎がどうにか治ったのですが
今度はお腹が酷い事になってしまいしばらくオムツ生活してました。
今年に入ってから病気しかしていませんね……そろそろ死ぬんだろうか。
医療費で食費を削る生活……

そんなわけですが例大祭のスペースが取れました。

博麗神社例大祭 つ29b「禍葬現実」

Rainbow Vanillaの祭唄君との合体スペースです。
応募時に祭唄くんが妖夢、僕が幽々子のカットを描いて応募したんですが今になっていろいろ考えた挙句
当日は神奈子メインで早苗や白蓮さんのエロ絵本的な物が出てる予定……だと思います。
色々諸事情により冬は一般向けの本でしたが僕やっぱりエロ好きなんで……
この世界に神などいないですがせめて同人の中だけでも神奈子様や現人神様とゴニョゴニョという願望を本に込めてみたいと思います。

AT projectさんのところで頒布される予定の夢幻第四弾にも二枚ほどカードを描かせて頂いたので
それも併せてご興味があればどうぞ。

2010.1.5
あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした&来てくださった方ありがとうございました
もっと早くご挨拶すべきだったのですが年末から引きずっていた風邪が年明けに悪化して肺炎を患ってしまい
今日まで床に伏せっていました

コミケレポートやら年賀イラストなど描く予定だったのですがもうしばらくは無理そうです
近くの病院が6日まで開かないだなんて……

ありがたいかな問い合わせを頂きまして冬コミの新刊はごく少部数ですが書店委託を予定しています
詳細は追って書きますのでお待ちください

年明けから酷い醜態を晒してすみません(´;ω;`)

2009.12.28
いよいよ冬コミまであと二日足らずとなりました
クリスマス中は風邪で寝込んで過ごしてしまい
リア充爆破の計画は頓挫しました(´・ω・`)

最近も寒いですね
冬コミ参加の皆様、お互いに防寒対策しっかりとしていきましょう

2009.12.21
新刊サンプル的なもの



ゲストイラストにFujyさん(銀イオン)ABChipikaさん(Art Book Chipika)をお呼びしています

とまあたいした更新が出来ておらず見に来ていただいたのに申し訳ない感じなのです。

2009.12.21

コミックマーケット77新刊「NOIZY FACTRY」
B5/20P/東方フルカラーイラスト本/500円
冬の本の入稿が終わりました
何か問題が無い限りは出ます
ちょっと時間が無いのですぐあとでサンプルなど更新します

2009.11.23

冬の原稿執筆中です
好きなキャラ詰め合わせでネタに走った東方イラスト本
購入特典でちょっとした付録がつきます(予定)
3枚目がアレですが一般向け本です
ネタが判る人は笑ってやってください

リーフのアミューズメントディスクに入ってるダンジョンRPG、雑誌情報で春夏さんのパーティ加入確定っぽくて嬉しい
今までのアミューズメントディスクと同じで18禁とありながら18禁要素なさそうなんですが
これは同人で補完してねってことでいいのかしら
異種姦的な感じのアレをそれでタマ姉のダークナイト衣装がエロすぎる
タカ坊は脇のモンスターとかでいいっすよもう……な?

ほっぴんぐ天子が僕の作業時間を奪う

2009.11.5

前回から随分と日が開いてしまいました
仕事などで日々いっぱいいっぱいですが何とか生きています

コミックマーケット77当選しました
今回は二日目参加で東方本を予定、今回はいつもカード描かせてもらってるAT projectさんとの合体スペースです
配置位置を確認した所なんていうか凄いことになってまして
色々な意味で覚悟がいるなと思いました
新刊情報はもう少しお待ちください

年内には無理そうなので、春夏本は年明けのBNLあたりの時期にまた出したいなと予定してます
ドリクラの本も描きたかったんですが、居候していた弟がXBOXを持って出て行ってしまったのでいまだプレイしてませんで
さすがに未プレイのゲームで本は描けないなぁ……早いところ自分のXBOX買わないとベヨネッタもやりたい(・ω・)

そろそろブログに移行しようか考え中、さすがにタグ打ちは面倒になってきたもので……

2009.8.17

夏コミお疲れ様でした
二日目は友人のカードゲームの様子を見に一般参加、三日目が個人でのサークル参加でした
二日目は午後から行ったのですが入場列が全然途切れなくて凄かったなぁ……
倒れて車椅子でスタッフさんに運ばれてる人もいたし

三日目はのんびりとスペースにいました
ここ最近公私共に色々と酷かったので、スペースに来てくれて声をかけてくださった方に感謝しています
結局セブドラの本が出せなかったのが心残りですが
ペーパーはもっていった分を全部受け取っていただけたのでよかったです
スケブを描かせていただいたのですが終了後の撤収作業に追われてしまい、直接お渡しできなかった……
許してもらえる出来になっていたかどうかが気になって仕方がありません

帰って色々後片付けが終わった後はずっと友人と非想天則やってました
アリスと咲夜メインでしたが待望の早苗参戦でメインの変更
神ストライカーが強すぎ中間距離、接近の神奈子、防御、対地のケロちゃん……

冬は色々考えた末、東方で応募します
他人の目を気にしても仕方ないので
最近カラーイラストを描くのが楽しくて仕方が無いので
フルカラーイラスト本でもつくろうかと

ドリクラとTH2ADの本も出したいので
他のイベントか書店委託を見越して本作りをしていきたいと思います

色々とまた頑張りますので気が向いたらチェックしてやってください


>戻る